冬期休業日程のご案内

お客様 パートナー様 各位

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の冬期休業日をご連絡いたします。

本年度の冬期休業日程は以下となります:
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【冬期休業日程】
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2022年1月5日(水)からとなります。

【営業時間について】※営業や契約についてのお問合せ
  • 年内最終受付 2021/12/28(火)17:30まで
  • 年始受付開始 2022/01/05(水)09:00より

パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。

【製品サポート対応について】※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ

  • 年内最終受付 2021/12/28(火)17:30まで
  • 年始受付開始 2022/01/05(水)09:00より

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2021年1月5日以降になる事をご了承ください。休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。
障害が発生した際は、サポートシステムトップページの「障害情報」にて情報を公開いたしますので、こちらにて情報の確認をお願いいたします。
[障害情報]※要ログイン
https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp/hc/ja/categories/360002627912

弊社提供のクラウドサービスにて不特定多数のアカウントでWEBログイン不可等が発生する弊社サーバの障害が疑われる問題は、夜間休日一次受付専用窓口にて受付をしています。
お客様のご利用の通信環境に起因した問題でないことを確認するために、お問合せ前に別の通信環境でも問題が再現することの確認をお願いいたします。

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ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

何卒宜しくお願いいたします。

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