2021年11月26日
お客様 パートナー様 各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の冬期休業日をご連絡いたします。
本年度の冬期休業日程は以下となります:
——————————————————
【冬期休業日程】
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2022年1月5日(水)からとなります。
パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。
恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2021年1月5日以降になる事をご了承ください。休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。
障害が発生した際は、サポートシステムトップページの「障害情報」にて情報を公開いたしますので、こちらにて情報の確認をお願いいたします。
[障害情報]※要ログイン
https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp/hc/ja/categories/360002627912
——————————————————
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。