カスタマーサポート

サポートポリシー

弊社サービス・製品をご契約中のお客様に以下のサポートをご提供いたします。

  • サービス・製品に関する技術的なお問合せへの対応
  • サービス・製品に関する技術情報の提供(マニュアル、WEB)
  • バージョンアップ版の提供
  • システム障害、メンテナンス、稼働率の情報提供(クラウドサービス)
  • お問合せ
  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • よくある質問(FAQ)
  • マニュアル
  • お問合せ
  • よくある質問(FAQ)
  • マニュアルの提供
  • SP、パッチの提供
  • EOS情報

サービス・製品に関する
技術的なお問合せについて

  • 弊社サポートへのご連絡はサポート窓口担当者様からお願いいたします。(一般のご利用者様は貴社内のシステム管理者様へお問合せください。)
  • WEBでのお問合せ(24時間365日受付、対応は平日 9:00~17:30)
    サポートシステムより受付けております。
  • 電話でのお問合せ(平日月曜日~金曜日 9:00~17:30)
    電話番号はご利用開始時の通知書/メールにてご確認ください。
  • 保守サポートの対応時間は、平日月曜日~金曜日 9:00~17:30です。
    土曜・日曜・祝日・弊社休業日、時間外のお問合せは、 翌営業日の営業時間に順次ご対応を致します。 ご回答までにお時間を頂く場合があることを予めご了承願います。