オンプレミス製品および証書類の納品方法変更のお知らせ

平素はサイバーソリューションズ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社オンプレミス製品を購入いただきました際の製品モジュール、ライセンスキー、および証書類の納品方法についてお知らせいたします。

これまで製品モジュール、ライセンスキー、および証書類の納品は原本を配送しておりましたが、昨今の事情を鑑みて原本の配送は希望される場合のみとし、原則としてダウンロードおよびメールにて納品させていただくこととなりました。

つきましては、納入時には納入先ご担当者様のメールアドレスを弊社営業担当へお知らせいただきますようお願い申し上げます。また、保守更新時も同様に証書はメールにて納品させていただきます。

なお、原本の配送を希望される場合の納品は5営業日以降とさせていただきます。ご了承ください。

【各種証書類】
ご指定のご担当者様へメールにて送付いたします。保守サポート更新時の証書も同様にメールでの納品とさせていただきます。

【製品モジュール・ライセンスキー】
弊社サポートサイトへログインいただき、WEBからのダウンロードにより製品を提供致します。

【サポートサイト】※要ログイン
https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/customer.pl
・サポートサイトへのログイン情報はご指定の納品日にご案内いたします。
・サポートサイトの情報はいつでも変更可能です。

※恐れ入りますが、お問い合わせは保守サポート記載の「保守開始日」以降とさせていただきます。開始日前のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますことご了承ください。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

(C) 2021 CyberSolutions Inc.