【お知らせ:4月30日改訂】新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

サイバーソリューションズ株式会社では、現在の新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、従業員及び関係するお客様、パートナー様の安全を最優先し、2月後半より一部在宅勤務体制として業務実施し、その後4月1日より、より一層の安全対策として、「完全在宅勤務体制」へと移行させていただいております。
当初、5月6日までの予定とご案内しておりましたが、現在の状況を鑑みまして、現在の体制を以下の期間まで延長させて頂きます。

また、これまで同様、本対応により、電話対応等で若干繋がりにくいケース、また、請求書をはじめとする紙媒体の送付についての対応など、ご不便をお掛けすることがありますこと、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。(電話応対等の対応にて一部社員は交代制にて出勤しております。但し、その場合も公共交通機関を利用しての出退勤は行いません)

※現時点での詳細は以下の通りとなります。
————————-

・完全在宅勤務体制
 (延長)2020年5月31日(日)まで 
     もしくは緊急事態宣言期間が5月31日以降の場合は、その期間に準じる

・国内外への出張の原則禁止
・原則ウェブ会議でのコミュニケーションの実践
・予防の徹底・感染拡大の抑止
 (マスク着用、手洗い・うがい・手指消毒の実施)
————————-

なお、当社では、基本的な日常業務につきましては、テレワークにて遂行できる体制を予てより用意しております。今回の在宅勤務体制下におきましても、可能な限りお客様及びパートナー様の皆様にご迷惑をお掛けしないよう、社内の密なコミュニケーションとコラボレーションを心掛けてまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

(C) 2020 CyberSolutions Inc.