レッグス社、クラウド型メールサービス「CYBERMAILΣ」を採用 ~操作性、レスポンスの良さで仕事効率化、自社でデータ管理ができるメール環境を構築~

サイバーソリューションズ株式会社は、株式会社レッグス(本社:東京都渋谷区, 代表取締役社長 内川 淳一郎)が、当社のクラウド型メールサービス「CYBERMAILΣ」(サイバーメールシグマ)を採用することを発表します。

株式会社レッグスは、企業のブランド価値の向上と、モノが売れ続ける仕組みづくりのための、販促活動のサポートマーケティングサービスを提供する会社です。

同社は、今まで、他社クラウドサービスを利用していましたが、WEBメール、クライアントメール共にレスポンスが非常に悪い、という問題点がありました。

そして、サーバートラブルの際、復旧の工数が多大なために、トラブル復旧に時間がかかるなどの管理面でも課題がありました。

そこで、いつでも手軽に利用でき、レスポンスが良く、また保守・運用においてもコストや負荷を軽減できることを要件とし、メールアーカイブのデータ返却、返却後は専用のツールで検索が可能の「CYBERMAILΣ」を採用することとなりました。

今回、株式会社レッグスでは320アカウントの利用ですが、「CYBERMAILΣ」は、運用管理負担が大幅に軽減され、24時間365日の高い連続稼働性を実現することが可能です。
そして、ワンストップサービスにより、障害発生のダウンタイムの最短化も期待され、メールBOX容量が多くなってもレスポンスが良く、メールデータの返却により自社でデータ管理ができることも評価されています。

サイバーソリューションズは、業界に先駆けてクラウド型のメールサービスを提供し、最近では急速に利用社数が拡大しています。 今後もサイバーソリューションズは、日本企業の独自のニーズに柔軟に対応して、いつでも安心して利用できるメールシステムを提供することに注力していきます。

【お問合わせ先】
サイバーソリューションズ株式会社
電話:03-6809-5850 FAX:03-6809-5860

© 2024 CyberSolutions Inc.