CyberMailV6及びCYBERMAILΣのFirefox 17への対応状況についてのご案内

CyberMailV6及びCYBERMAILΣ ご利用ユーザ様 各位

平素は弊社サービスCYBERMAILΣに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、mozilla社よりリリースされましたFirefox 17について現時点で以下のような事象が確認されておりますのでご案内させて頂きます。

現時点ではCyberMailのメール送信等の基本操作に支障が出ることを確認しております。

つきましては、Firefoxをご利用中のお客様に於かれましてはFirefox 17への更新の実施を控えて頂くか、その他のブラウザにて代用いただくようお願い申しあげます。

なお、既にFirefox 17への更新を実施された方につきましてはFirefox 16にダウングレードの実施をすることで正常に動作することを確認しております。

Firefox 17への今後の対応につきましては改めてWebサイトに告知をさせていただく予定となりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。