サイバーソリューションズ ユーザー総会2019

2019年06月21日(金)・14:30~17:50

セミナー情報

お客様 各位

平素は弊社製品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
「サイバーユーザー総会」は2011年の初開催以来、毎年100社近いお客様にご参加いただき、たくさんのご意見、ご要望をいただきました。 皆様よりいただいた貴重なご意見を元に、弊社はより一層の品質向上、安定稼働、日本気質を目指し、日々取り組んでまいりました。 創業20周年に向かい、更なるサービスの向上を目指していきます。そして今年も皆様のお声を直に感じられる「ユーザー総会」のご案内をさせていただきます。

昨年はメールとチャットをつなげたメール融合型ビジネスチャットをリリースし、新たなコミュニケーションのあり方についてもご提案させていただきました。 今年度は弊社製品・サービス間の連携はもちろんのこと、グループウェア、セキュリティサービスなど、様々なクラウドサービス、オンプレシステムとの繋がりを強化し、 皆様にこの製品欲しい!と思っていただけるような製品・サービスのご提案に努めてまいります。今後も、弊社の新たな取り組みにご期待いただければ幸いです。

また、基調講演には日本が世界に誇る脳研究者、池谷裕二氏をお招きし、「AIが私たちの仕事や夢にどのような影響を及ぼすのか、人間の未来とは」をテーマにご講演いただきます。

なお、ユーザー総会終了後には、日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかではございますが「懇親会」を開催させていただきます。 弊社ならではの趣向を凝らした催しを企画しておりますので、是非ご期待いただければと存じます。

ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、何卒ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

概要

サイバーソリューションズ ユーザー総会2019

日時

2019年06月21日・18:00~19:30

会場

参加費

定員

対象

セミナープログラム

14:30~17:50

第一部 サイバーユーザー総会2019

主要企画

■製品ロードマップ・リリース情報のご案内
■CHATBOT機能のご紹介
■バージョンアップ、Notes移行等各種サービスプログラムのご紹介等々

※内容は予告なしに変更となる場合があります。

基調講演
『AIがもたらす未来 ~人工知能の現在とこれからの社会~』


人工知能、ロボット、IoT、ビッグデータなど第4次産業革命が進み、私たちの社会は、便利な社会へと革新的に進歩しています。 しかし、人工知能などがより進化をとげ、台頭する社会になってしまったら、私たちの仕事や夢、社会構造など人間の未来はどのように変化していくのでしょうか?
最新の人工知能の現状や人工知能が普及した時に起こりえる社会変革、問題、そして私たち人間はどうなっていくのかを脳研究者の立場からお話しさせていただきます。

[講演者]:
東京大学 薬学部
教授 池谷 裕二

日本が世界に誇る脳研究者の一人。 1970年生まれ。1998年に東京大学にて薬学博士号を取得。2002~2005年にコロンビア大学(米ニューヨーク)に留学をはさみ、 2014年より現職(東京大学薬学部教授)。専門分野は大脳生理学。とくに海馬の研究を通じて、脳の健康について探究している。 また、2018年よりERATO脳AI融合プロジェクトの代表を務め、AIチップの脳移植によって新たな知能の開拓を目指している。 文部科学大臣表彰 若手科学者賞(2008年)、日本学術振興会賞(2013年)、日本学士院学術奨励賞(2013年)などを受賞。

18:00~19:30

懇親会

ビックリショータイム!
恒例のBingo大会では、豪華景品が当たる!?
かなりのお得な内容満載です!

お申し込み

(C) 2020 CyberSolutions Inc.