サイバーシェア2019

2019年04月17日(水)・15:30~17:30

セミナー情報

パートナー企業様各位

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、本年も恒例のパートナー総会を開催させて頂く運びとなりました。

昨年に続き、パートナー総会を4月に実施させていただきます。 多くの皆様にとっては、新しい期が始まり、まだ落ち着いていない時期かとは存じますが、できるだけ早く皆様にこれからのお仕事にきっと役立つ新しい情報をお伝えしたく思います。

今回のテーマは「つなゲール!ひろゲール!クラガエ~ル!」。 弊社は日本のメール専門企業として、長年にわたりメールソリューションを15,000社以上のお客さまに提供してまいりました。 昨年はメールとチャットをつなげたメール融合型ビジネスチャットをリリースし、新たなコミュニケーションのあり方をご提案いたしました。

今年度は弊社サービス間だけのつながりに留まりません。
領域をひろげ、各パートナーさまのグループウェア、セキュリティサービスなどなど、様々なクラウドサービス、オンプレシステムとつながるソリューションを展開いたします。
そしてパートナーさまとのつながりをより一層強化し、皆さまと一緒にお客さまへの提案をひろげてまいりたいと存じます。

ミーティング終了後は、いつも通り当社ならではの趣向を凝らした「情報交換会」を開催いたします。 日頃、切磋琢磨して業界を盛り上げていただいている皆さま同士で、ぜひ、これからの新たな業界発展の可能性などをひろげていただく機会の1つとしていただければ幸いです。

繁忙の折、大変恐縮ではございますが、何卒お繰り合わせの上、ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

概要

サイバーシェア2019

日時

2019年04月17日・18:00~19:30

会場

参加費

定員

対象

セミナープログラム

15:30~17:30

第一部 サイバー・シェア2019

■あれも!これも!「つながる。ひろがる」 様々な連携をご紹介
■競合?パートナー?「昨日の敵は今日の友」セキュリティサービスの発表
■パネルディスカッション:「どうなる日本のコミュニケーション基盤、国内グループウェアメーカーと徹底討論!」
■特別企画:「IBMチャンピオンが語る、気になる今後のNotesの行方。」
■製品ロードマップ、パートナー様向け販売促進施策 等々

※内容は予告なしに変更となる場合があります。

18:00~19:30

第二部 情報交換会

恒例のBingo大会では、豪華景品が当たる!?
かなりのお得な内容満載です!

お申し込み

(C) 2020 CyberSolutions Inc.