サイバーソリューションズ ユーザー総会2018

セミナー情報

拝啓 時下ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。

昨年度は“標的型攻撃メール対策”として、弊社製品・サービスを多くの自治体、一般企業のお客様にご導入いただきました。しかし、攻撃はとどまるどころか増加し続けており、 さらなる対応が求められています。一方、世間では「働き方改革」が注目され、新しいワークスタイルへの業務効率化に対して、ITによる実現も求められています。

そこで、弊社では、この2つの大きなテーマに有効な、待望の『新兵器』を投入いたします。
現在、急ピッチでリリース準備を進めており、今回のユーザー総会にて、いち早くお客様にご紹介させていただく場を用意いたしました。 世の中の変化に対応し、お客様に求められる製品・サービスを提供していくことが我々の使命です。この機会に是非、弊社の新たな新兵器をご覧ください。
また今回、特別事例講演に大成温調様、基調講演ではソフォス株式会社をお招きし、ご講演いただきます。

なお、ユーザー総会終了後には、日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかではございますが「懇親会」を開催させていただきます。 弊社ならではの趣向を凝らした催しを企画しておりますので、是非ご期待いただければと存じます。

ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、何卒ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

概要

サイバーソリューションズ ユーザー総会2018

日時

2018年06月22日・18:00~19:30【第二部】

会場

  • フクラシア丸の内オアゾ16階HallB
  • 地図

参加費

  • 無料

定員

  • 100名 (事前登録制)

対象

  • 弊社製品やサービスをご利用頂いているお客様
  • ※受付は先着順、定員となり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申込ください。
    ※個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。
    ※記載されている内容は、予告なく変更されることがあります。
  • プライバシーポリシー

セミナープログラム

14:30~17:40

第一部 サイバーユーザー総会2018

「標的型攻撃対策」「働き方改革」に有効な新サービスを発表いたします。また、弊社SEによるバージョンアップ支援やクラウド移行プログラムのご案内等、弊社製品をご利用いただいているお客様にいち早くお伝えさせていただきます。

■特別企画
♪クラウド移行事例講演♪

『建設現場のICT・IoT活用の推進を支えるマルチデバイス環境に対応するCYBERMAILΣに移行 ~ネットワーク負荷に強く、快適・安心して利用できるクラウドメール環境~』

総合設備工事建設業界ではワンストップでソリューションを提供できる強みを持つ大成温調様が、2013年にオンプレミスのメールシステム「CyberMail」を導入してから4年後にクラウド型メールサービス「CYBERMAILΣ」への切替を決断されました。
本特別講演では、なぜ従来のオンプレミス型からクラウド型に移行されたかについて、その検討プロセスや検証結果、なぜ「CYBERMAILΣ」を選択したか、クラウド移行後の現状などについてご講演いただきます。

株式会社 ザ・デザイン・アソシエイツのロゴ

[講演者]:
大成温調株式会社 情報システム部
部長 石井 健一  様

大成温調株式会社は、1941年(昭和16年)創業、「人の呼吸にもっと優しく」をスローガンに、空調・給排水衛生設備の設計施工を通して、 地球環境の保全、高齢化社会に向けた社会の多様なニーズに応えるべく、社会貢献を経営の基本方針として企業展開を行っております。

■基調講演
『最新のセキュリティ情報とサイバーセキュリティ戦略のご紹介』

ソフォスは長年に渡りサイバー脅威の研究を行っており、これまでに培ってきた技術とノウハウで、今日のセキュリティ問題をシンプルで判りやすいソリューションを提供しています。 その研究による最新のセキュリティ情報、ソフォスのサイバーセキュリティ戦略を実現するためのソリューションをご紹介します。

ソフォスITセキュリティー会社のロゴ

[講演者]:
ソフォス株式会社
アライアンス営業 シニアアカウントエグゼクティブ
君塚 雅俊 様

18:00~19:30

第二部 懇親会

ビックリショータイム?!
恒例のBingo大会では、豪華景品が当たる!?
かなりの得な内容満載です!

お申し込み