サイバーシェア2018

セミナー情報

パートナー各位

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、本年も恒例のパートナー総会を開催させて頂く運びとなりました。

昨年に続き、パートナー総会を4月に実施させていただきます。多くの皆様にとっては、新しい期が始まり、まだ落ち着いていない時期かとは存じますが、 できるだけ早く皆様にこれからのお仕事にきっと役立つ新しい情報をお伝えしたく思います。

昨年度は“標的型攻撃メール対策”として、弊社製品・サービスを多くの自治体、一般企業のお客様にパートナー様と共に導入させていただきました。 しかし、攻撃はとどまるどころか増加し続けており、さらなる対応が求められています。一方、世間では「働き方改革」が注目され、新しいワークスタイルへの業務効率化に対して、ITによる実現も求められています。

そこで、弊社では、この2つの大きなテーマに有効な、待望の『新兵器』を投入いたします。
現在、急ピッチでリリース準備を進めており、 お客様にも、そしてパートナーの皆様にも喜んでいただける新サービスと考えております。

今、私たちを取り巻く状況には、次々と新しい市場やチャンスが拡がっています。ぜひ皆様とも、さらなる関係強化を深めていきたいと思います。

そして、ミーティング終了後は、いつも通り当社ならではの趣向を凝らした「情報交換会」を開催致します。日頃、切磋琢磨して業界を盛り上げていただいている皆さま同士で、ぜひ、 これからの新たな業界発展の可能性などを拡げていただく機会の1つとしていただければ幸いです。

ご多忙の折大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、何卒ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

概要

サイバーシェア2018

日時

2018年04月19日・18:00~19:30【第二部】

会場

参加費

定員

対象

セミナープログラム

15:30~17:30

第一部 サイバー・シェア2018

■え?!メールシステムの限界?!これからのサイバーソリューションズは!
■サイバーソリューションズがやるから意味がある”待望の新サービス”発表
■なぜ Cyberか!? 提案から選定されるポイントとは!?
 概要・最新の商談傾向や採用されるポイントの事例紹介   等

  ※内容は予告なしに変更となる場合があります。

18:00~19:30

第二部 懇親会

恒例のBingo大会では、豪華景品が当たる!?
かなりのお得な内容満載です!

お申し込み

© 2024 CyberSolutions Inc.