サイバーソリューションズ ユーザー総会2017

セミナー情報

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。

さて、本年も、「ユーザー総会」を開催させていただきたくご案内いたします。

近年、ランサムウェア、標的型攻撃といったサイバー攻撃が多くの皆さまの脅威として、非常にクローズアップされてきております。 そして、その侵入経路のほとんどがメールからということもあり、多くの企業にメールシステムを提供しております当社の責任も日々増してきている状況であります。

今回は、そういったサイバー攻撃から企業を守る手段として当社が推進しているソリューションの紹介も交えて、現在ご利用されているシステムの最新情報やサービス拡張等をご案内したく思います。

さらに、基調講演にて、日本における情報セキュリティ対策活動の向上に積極的に取り組んでいますJPCERTコーディネーションセンターの竹田春樹氏をお招きし、様々なサイバー攻撃の最新動向や、 標的型攻撃やランサムウエアなどの具体的な事例とともに、企業・組織における対応策とは?をテーマにご講演いただきます。

また、ユーザー総会終了後には、日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかでは御座いますが「懇親会」を開催させて頂きます。さらなる「ご満足」をお届けすべく、弊社ならではの趣向を凝らした催しを企画しておりますので、是非ご期待頂ければと存じます。

ご多忙の折大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、何卒ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

概要

サイバーソリューションズ ユーザー総会2017

日時

2017年07月19日・18:00~19:30

会場

参加費

定員

対象

セミナープログラム

14:30~17:40

第一部 サイバーユーザー総会2017

■基調講演
『サイバー攻撃の動向とその対策』
昨今、さまざまなサイバー攻撃がメディア等で取り上げられ注目が高まっています。
手口が高度化し攻撃対象を拡大する標的型攻撃は、今や国や重要インフラを担う企業だけでなく、あらゆる組織が経営リスクとして対策していくことが求められています。

今回の基調講演にて、JPCERTコーディネーションセンター 分析センターの竹田春樹氏をお招きし、それらの最新のサイバー攻撃の動向について標的型攻撃やランサムウエアなどの具体的な事例とともに、 企業・組織における対応・対策についてご講演頂きます。

[講演者]:
JPCERTコーディネーションセンター 分析センター マネージャ 竹田 春樹 様

前職において、サーバ運用などの業務を行う。
2004年、JPCERT/CC R&Dグループに着任、定点観測システムの運用業務を担当。 2005年に早期警戒グループにおいて脅威情報の収集および分析に従事。2006年より分析センターに所属しWeb改ざんや攻撃ツールの調査/分析に携わる。2016年4月より現職。

その他企画
■製品の最新情報&今後のリリース予定
■バージョンアップ支援プログラム、Cloud移行プログラムのご案内
■新導入支援サービスメニューのお知らせ   等
※内容は予告なしに変更となる場合があります。

18:00~19:30

第二部 懇親会

ビックリショータイム?!
恒例のBingo大会では、豪華景品が当たる!?
かなりの得な内容満載です!

お申し込み

(C) 2020 CyberSolutions Inc.