サイバーソリューションズ ユーザー総会2016

セミナー情報

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。

昨年は、当社15周年にあたりましたので、ユーザー総会という場ではなく、「15周年感謝祭」として開催させていただき、 多数のお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。
本年から次なる20周年に向かい、これまで通り、着実に、また、より一層、皆さまとは強い絆をもって、貢献していきたく思っております。

今回は、基調講演に、メディアなどでも活躍されている災害危機管理アドバイザー・和田隆昌氏をお招きし、エリアに潜む「都市部特有のリスク」は いったいどのようなものなのか?公的な支援には限界があり、市民や企業は事前の準備が必要。 想定されるリスクを最小限にするためのノウハウ及び災害時に身を守る対応術とは?をテーマにご講演いただきます。

また、ユーザー総会終了後には、日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかでは御座いますが「懇親会」を開催させて頂きます。
さらなる「ご満足」をお届けすべく、弊社ならではの趣向を凝らした催しを企画しておりますので、是非ご期待頂ければと存じます。

ご多忙の折大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、何卒ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

概要

サイバーソリューションズ ユーザー総会2016

日時

2018年06月15日・18:00~19:30【第二部】

会場

参加費

定員

対象

セミナープログラム

14:30~17:40

第一部 サイバーユーザー総会2016

■基調講演
『 防災力の向上を目指して ~災害から大切な人を守るために~』
エリアに潜む「都市部特有のリスク」はいったいどのようなものなのか。公的な支援には限界があり、市民や企業は事前の準備が求められます。 また、災害発生時に社員の安全を守るのはすべての企業においての必須義務。

個人から企業までの防災力を高めるため、災害危機管理アドバイザー和田隆昌氏をお招きし、想定されるリスクを最小限にするためのノウハウ及び有効なオリジナルの防災・安全対策を作る方法をご講演頂きます。

[講演者]:
NPO法人防災・防犯ネットワーク 防災担当理事
災害危機管理アドバイザー 和田 隆昌 様

海・山のアウトドア雑誌の編集者を歴任。 「防災士」資格を取得をきっかけに災害危機管理アドバイザーとしての活動を開始。
アウトドアの豊富な知識と数多くのメディア出演経験を活かして、誰もがわかりやすく親しみやすい危機管理のノウハウをお伝えします。

その他企画
■製品の最新情報&今後のリリース予定
■バージョンアップ支援プログラム、Cloud移行プログラムのご案内
■新導入支援サービスメニューのお知らせ   等
※内容は予告なしに変更となる場合があります。

18:00~19:30

第二部 懇親会

ビックリショータイム?!
恒例のBingo大会では、豪華景品が当たる!?
かなりの得な内容満載です!

お申し込み

(C) 2020 CyberSolutions Inc.