共存への道!Notes有効活用セミナー

セミナー情報

近年Notesのご移行をご検討されるお客様が多数いらっしゃいます。
理由としては、

・Notesライセンス費用
・Notesクライアント管理の煩雑さ
・Notesシステム管理のトータルコスト
・Notesバージョンアップ費用
・端末移行費用


などの諸維持費用を削減するためです。

しかしながら、一概に移行と言ってもそこに掛かる工数や費用は莫大なものであるため、中々移行しきることは出来ません。 そのため、ご検討されるものの、Notesの活用方法を模索する方向に舵を切るお客様も多くいらっしゃいます。

Notesの活用、共存共栄という分野において、そのお手伝いを、弊社サイバーソリューションズでは数多く手がけております。

今回は、多くのお客様にご評価頂いた、Notes活用のサクセスナレッジを踏まえて、製品や移行のご紹介を致します。 尚且つ、本セミナーでは弊社ソリューションの体験会も行います。
是非ご参加ください。

セミナー概要

概要

共存への道!Notes有効活用セミナー

日時

会場

参加費

  • 無料

定員

  • 会場:5名
  • ※個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。
    ※記載されている内容は、予告なく変更されることがあります。
  • プライバシーポリシー

セミナープログラム

15:00~17:00

■セッション1
Notesの活用情報を提供致します。
昨今Notesのマイグレーションが叫ばれておりますが、既に構築したシステムを抜本的にリプレイスすることは、コスト面でも運用面でも非常にハードルが高く、現実的でないケースが多々ございます。
本セッションでは、既にご構築済みのNotesをより効果的に活用する為の選択肢をご紹介致します。

[講演者]:株式会社エフ マネージャー  御代 政彦氏(IBM CHAMPION)
エフは少数精鋭のLotus Notes/Dominoに特化した技術集団で、
上流から下流までの一貫したコンサルティングを提供しています。

■セッション2
Notes案件を多数手がけてきた日本のメールシステムベンダーとしてのノウハウをお客様にご紹介申し上げます。
Notesと共存し、より高い効果を発揮する為のソリューションをご紹介いたします。
また、弊社製品の体験会も同セッション内にて開催いたしましたので、是非ご活用ください。

[講演者]:サイバーソリューションズ株式会社 営業部
メール領域に特化したソリューションを製造・販売しております。

お申し込み