マイナンバーを皮切りに今こそ情報漏洩対策を!Notes有効活用セミナー

セミナー情報

マイナンバー対策はお済みですか?
「情報セキュリティ強化」は待ったなしです。 過去のNotesデータ(資産)を活かしながら、情報漏洩対策を講じましょう。
メールの誤送信対策をご導入することで、マイナンバー導入後もご安心してコミュニケーションツールを継続利用頂けます。

【こんなお客様に最適】

・Notesメールにお悩みのお客様
・メールのマイナンバー対策にお悩みのお客様
・メールの誤送信対策でお悩みのお客様
・メール監査を実現したいお客様
・Notesの維持・管理コストを低減させたいお客様
・Notesを活かしたシステムを導入されたいお客様

★首都圏以外の企業様でも自社にてセミナーにご参加いただけます!

<自社でセミナーにご参加いただく場合に必要な物>
・インターネットに接続されているパソコン
・VoIPを使用するための機器
 例:パソコンに付属しているマイクとスピーカー、ヘッドセット、またはスピーカーフォン等
 ※備考 : Web会議システム「Cisco WebEx Meeting Center(VoIP利用)」を利用します。

是非ご参加ください。

セミナー概要

概要

マイナンバーを皮切りに今こそ情報漏洩対策を!Notes有効活用セミナー

日時

会場

参加費

定員

セミナープログラム

15:00~17:00

■セッション1
Notesを継続利用される企業様におかれまして、現状のNotesメールシステムに+αすることの出来る具体的なシステムをご紹介いたします。
製品としてはNotesメールの再現性が非常に高いメールアーカイブシステム「MailBase」を紹介するとともに既存システムへの大きなメリットも含め情報をご紹介いたします。

[講演者]:株式会社エフ 代表取締役  橋本 博和 氏
エフは少数精鋭のLotus Notes/Dominoに特化した技術集団で、
上流から下流までの一貫したコンサルティングを提供しています。

■セッション2
クリティカルな情報漏洩に繋がるマイナンバー。
皆様ご対策はお済みでしょうか?
企業の信用/信頼に致命的な影響を与えてしまう情報漏洩を防ぐためには、マイナンバーを含むメールの取り消し、添付ファイルを自動暗号化と言った誤送信対策からは逃れられません。 具体的な事例に対しての解決策に加え、実際のお客様から寄せられた声を元に、誤送信対策のデモをご紹介します。

[講演者]:サイバーソリューションズ株式会社 営業部
メール領域に特化したソリューションを製造・販売しております。

お申し込み

© 2024 CyberSolutions Inc.