導入相談専用ダイヤル
03-6809-5858
メールセキュリティ
メール・チャット
情報漏洩対策
緊急時・障害・リスク対策
メールシステム
日本企業向け高性能クラウドメールサービス
コミュニケーション
全社導入に適したビジネスチャット
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
ファイル転送
大容量ファイル転送サービス
メールセキュリティ
日本企業ニーズ対応のメールセキュリティ
MS365・GWS連携
MS365・GWS対応のメールセキュリティ
Cloud Mail SECURITYSUITE
「Microsoft 365」「Google Workspace」に必要なセキュリティ機能・管理機能をオールインワンで追加できます。
もっとくわしく知るアーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
MS365・GWS連携
MS365・GWS対応のメールセキュリティ
Cloud Mail SECURITYSUITE
「Microsoft 365」「Google Workspace」に必要なセキュリティ機能・管理機能をオールインワンで追加できます。
もっとくわしく知る障害時メールシステム
MS365・GWS向けメールBCP専用サービス
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
クラウドメール無害化サービス
あらゆる自治体様の環境とニーズに対応
メール無害化システム
オンプレミス向けメールBCP専用サービス
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
お知らせ
平素はサイバーソリューションズ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社オンプレミス製品を購入いただきました際の製品モジュール、ライセンスキー、および証書類の納品方法についてお知らせいたします。
これまで製品モジュール、ライセンスキー、および証書類の納品は原本を配送しておりましたが、昨今の事情を鑑みて原本の配送は希望される場合のみとし、原則としてダウンロードおよびメールにて納品させていただくこととなりました。
つきましては、納入時には納入先ご担当者様のメールアドレスを弊社営業担当へお知らせいただきますようお願い申し上げます。また、保守更新時も同様に証書はメールにて納品させていただきます。
なお、原本の配送を希望される場合の納品は5営業日以降とさせていただきます。ご了承ください。
【各種証書類】
ご指定のご担当者様へメールにて送付いたします。保守サポート更新時の証書も同様にメールでの納品とさせていただきます。
【製品モジュール・ライセンスキー】
弊社サポートサイトへログインいただき、WEBからのダウンロードにより製品を提供致します。
【サポートサイト】※要ログイン
https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/customer.pl
・サポートサイトへのログイン情報はご指定の納品日にご案内いたします。
・サポートサイトの情報はいつでも変更可能です。
※恐れ入りますが、お問い合わせは保守サポート記載の「保守開始日」以降とさせていただきます。開始日前のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますことご了承ください。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
お知らせ一覧に戻る