オンライン開催

5月16日開催|

プロが答える。メールなんでも相談会【定期開催】​

2024年5月16日(木)12:00~12:30

セミナー情報

現在多くの企業さまからお問い合わせをいただく中で、 一番お悩みはやはりメール・セキュリティに関するお悩みです。 今回のセミナーでは、企業さまからのメールに関するお悩みにメーカーである弊社が「なんでも」その場で回答させていただく相談会を開催いたします。

・メールシステムの変更って何を重要視したらよいかわからない。

・PPAP対策の種類が多すぎてわからない。

・サービスが値上がりするため、コストダウンしたい。

・自社に合ったツールが分からない。

・検討しているメールシステムに対しての不安点を解消したい。

などといった企業さまがお持ちのお悩みを解決いたします。 もちろんメールに関するお悩みだけでなく、セキュリティやコストダウンでもご回答させていただきます。

ぜひこの機会に不安や心配を解消し、自社をよりセキュアにしていきましょう!

開催概要

こんな方におすすめ!

概要

【5月16日開催】プロが答える。メールなんでも相談会

日時

会場

セミナープログラム

12:00-12:30

本セミナーでは、その場や事前にいただいたお悩み・ご質問に対し事例や製品のご紹介を交えつつ解答していきます。ほかの企業さまのご相談も聞きつつ、自社の振り返りにもなる30分のショートウェビナーとなっております。

お申し込み

本セミナーの申込みは終了しました。

© 2024 CyberSolutions Inc.