オンライン開催

4月17日開催|自社にマッチする方法は何かを導く​ ‐ PPAP対策選び方セミナー​

2024年4月17日(水)14:00~14:30

セミナー情報

2~3年前ほどから、PPAP対策製品は対策方法も様々増えて非常に種類が多くなりました。

情報を集めても「何が違うかわからない」「自社に合っているのか?」「何か決め手か?」など選定時に不安になってしまいませんか?

今回のセミナーでは、課題別・ソリューションタイプ別で自社にマッチする製品を選んでいただく内容となっております。

セミナーの中で実際のご利用いただいているお客さまの事例やいただくご相談もご紹介させていただきます。

その場でご質問にも回答しながら、自社に合ったPPAP対策を選んでいただく30分となっております。

ぜひ情報収集を行う担当者様だけでなく、導入責任者様・承認者様も ご一緒にご参加ください!

開催概要

こんな方におすすめ!

概要

自社にマッチする方法は何かを導く PPAP対策選び方セミナー

日時

会場

セミナープログラム

14:00-14:30

本セミナーでは、PPAP対策選び方セミナーと称し、課題別でどんな製品が自社にマッチしているのかをご紹介するセミナーとなっております。その場でご質問にも回答しながらご説明させていただきます。

お申し込み

本セミナーの申込みは終了しました。

© 2024 CyberSolutions Inc.