導入事例

導入サービス

事例概要

1909 年創業の有隣堂は、神奈川を中心に東京・千葉で約40店舗において取寄せ品の入荷連絡といった顧客との連絡、また快適なICTソリューションなどを提供する外商営業部門では得意先とのやりとりなど、BtoB、BtoCコミュニケーションのかなりの部分は主にメールを利用していますが、容量不足やフィルタリングの機能に不満がありました。そして、自社で運営していたメールシステムのトラブルをきっかけにシステム全体を見直すこととなり、複数の候補から当社の『CYBERMAIL Σ』への移行を決断しました。

導入前課題

導入後効果

導入企業プロフィール

会社名

株式会社有隣堂

設立

1909年12月

住所

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-1

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