導入相談専用ダイヤル
03-6809-5858
メールセキュリティ
メール・チャット
情報漏洩対策
緊急時・障害・リスク対策
メールシステム
日本企業向け高性能クラウドメールサービス
コミュニケーション
全社導入に適したビジネスチャット
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
ファイル転送
大容量ファイル転送サービス
メールセキュリティ
日本企業ニーズ対応のメールセキュリティ
MS365・GWS連携
MS365・GWS対応のメールセキュリティ
Cloud Mail SECURITYSUITE
「Microsoft 365」「Google Workspace」に必要なセキュリティ機能・管理機能をオールインワンで追加できます。
もっとくわしく知るアーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
MS365・GWS連携
MS365・GWS対応のメールセキュリティ
Cloud Mail SECURITYSUITE
「Microsoft 365」「Google Workspace」に必要なセキュリティ機能・管理機能をオールインワンで追加できます。
もっとくわしく知る障害時メールシステム
MS365・GWS向けメールBCP専用サービス
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
クラウドメール無害化サービス
あらゆる自治体様の環境とニーズに対応
メール無害化システム
オンプレミス向けメールBCP専用サービス
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
お知らせ
お客さま パートナーさま
各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始の営業時間等については下記をご確認ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
———————————————————————
【冬期休業日程】
2024年12月28日(土)〜 2025年1月5日(日)
営業開始は2025年1月6日(月)からとなります。
【営業時間について】
※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2024/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2025/01/06(月)09:00より
パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。
【製品サポート対応について】
※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ
・年内最終受付 2024/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2025/01/06(月)09:00より
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2025年1月6日以降になります。
CYBERMAILΣにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。障害発生時は、サポートシステムトップページの「障害情報」にて情報を公開いたします。下記URLからご確認ください。
[障害情報]※要ログイン
https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp/hc/ja/categories/360002627912
———————————————————————
何卒宜しくお願いいたします。
お知らせ一覧に戻る