導入相談専用ダイヤル
03-6809-5858
メールセキュリティ
メール・チャット
情報漏洩対策
緊急時・障害・リスク対策
メールシステム
日本企業向け高性能クラウドメールサービス
コミュニケーション
全社導入に適したビジネスチャット
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
ファイル転送
大容量ファイル転送サービス
メールセキュリティ
日本企業ニーズ対応のメールセキュリティ
MS365・GWS連携
MS365・GWS対応のメールセキュリティ
Cloud Mail SECURITYSUITE
「Microsoft 365」「Google Workspace」に必要なセキュリティ機能・管理機能をオールインワンで追加できます。
もっとくわしく知るアーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
MS365・GWS連携
MS365・GWS対応のメールセキュリティ
Cloud Mail SECURITYSUITE
「Microsoft 365」「Google Workspace」に必要なセキュリティ機能・管理機能をオールインワンで追加できます。
もっとくわしく知る障害時メールシステム
MS365・GWS向けメールBCP専用サービス
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
クラウドメール無害化サービス
あらゆる自治体様の環境とニーズに対応
メール無害化システム
オンプレミス向けメールBCP専用サービス
アーカイブ(バックアップ)
進化を続けるメールアーカイブサービス
お知らせ
お客様 パートナー様 各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の冬期休業日をご連絡いたします。
本年度の冬期休業日程は以下となります:
——————————————————
【冬期休業日程】
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2024年1月5日(金)からとなります。
パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。
恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2024年1月5日以降になる事をご了承ください。休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。
障害が発生した際は、サポートシステムトップページの「障害情報」にて情報を公開いたしますので、こちらにて情報の確認をお願いいたします。
[障害情報]※要ログイン
https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp/hc/ja/categories/360002627912
——————————————————
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。
お知らせ一覧に戻る