冬期休業日程のご案内

お客様 パートナー様 各位

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の冬期休業日をご連絡いたします。

本年度の冬期休業日程は以下となります:
——————————————————
【冬期休業日程】
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2021年1月5日(火)からとなります。

【営業時間について】※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2020/12/28(月)18:00まで
・年始受付開始 2021/01/05(火)09:00より
 パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。


【製品サポート対応について】※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ
・年内最終受付 2020/12/28(月)17:30まで
・年始受付開始 2021/01/05(火)09:00より

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2021年1月5日以降になる事をご了承ください。休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。
障害が発生した際は、サポートシステムトップページの「障害情報」にて情報を公開いたしますので、こちらにて情報の確認をお願いいたします。
[障害情報]※要ログイン
https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp/hc/ja/categories/360002627912
——————————————————

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

何卒宜しくお願いいたします。

(C) 2020 CyberSolutions Inc.