Webセミナー♪シャドーIT抑止、コンプライアンス強化へ

テレワークトラブル解消!
今テレワークに求められるコミュニケーションツールとは

2020年8月7日(金)・16:00~17:00

セミナー情報

新型コロナウイルス感染拡大防止や交通規制緩和を目的とした民間企業のテレワーク体制。以前まで浸透が鈍かった「働き方改革」は一転し、急速にテレワーク環境の整備が推し進められている状況となっています。 しかしながら、テレワークの導入が進んだ今、その利便性の高さゆえに新たな課題が発生しております。 気軽にメッセージを送れることによるハラスメントの増加や、業務に関係ないやり取りの横行などテレワーク推進には在宅勤務に備えたコンプライアンス対策やシャドーITを抑止した体制が求められます。 本セミナーでは、テレワーク環境に必要なメール・チャットによる全社管理体制と抑止方法について解説します。

セミナー概要

概要

テレワークトラブル解消!
今テレワークに求められるコミュニケーションツールとは

日時

会場

受講対象者

セミナープログラム

16:00-16:50

社内イントラ外のメール・チャット利用の危険性と、管理にまつわる対策手法を
ご紹介いたします。
- トピックス -

お申し込み

本セミナーの申込みは終了しました。

© 2024 CyberSolutions Inc.