セミナープログラム

15:00-15:40

【チームの情報共有を促進化】kintoneとGaroonの基本から連携活用まで
徹底解説!
サイボウズ株式会社

業務改善ツールとして現在13,000社以上に導入されているkintoneと、5,200社以上に導入されている中堅・大規模組織向けグループウェア Garoon。 この2つの製品の特徴や、連携して活用するメリットについて、デモンストレーションや事例も交えてご紹介します。

15:40-16:10

API連携で"もっと"ひろがるGaroon/kintoneの活用
クロス・ヘッド株式会社

ポータル開発だけじゃない。サイボウズSIパートナーとして14年、数多くの実績を誇るクロス・ヘッドが、かゆいところに手が届くAPI連携開発で、他システムのデータやユーザー情報の連携など、Garoon/kintoneを"もっと"便利に活用する方法をお教えします。

16:10-16:20

休憩

16:20-16:50

【情シス管理者必見】Garoon/kintoneとつながるメール&ビジネスチャットのご紹介
サイバーソリューションズ株式会社

今、お使いのメールシステムに満足されていますか? 利便性はもちろん、セキュリティ強化も図れる、Garoonと連携可能なクラウドメールをご紹介します。さらにはGaroon/kintoneにつながるメール融合型ビジネスチャットを活用した、新たなビジネスコミュニケーションのあり方をデモを交えてご提案します。

16:50-17:00

質疑応答・個別相談会

お申し込み

貴社名
例:サイバーソリューションズ株式会社
部署名
例:情報システム部
役職
例:課長/一般
お名前
例:鈴木 次郎 ※姓とお名前の間に半角スペースを入れて下さい
電子メール
※半角英数入力
電話番号
※半角数字入力
本セミナーを知ったきっかけを教えてください 弊社のWebサイト
セミナー総合情報サイト
弊社の配信するメールマガジン
弊社の社員からの紹介
Cybozu Days
サイボウズ株式会社から
クロス・ヘッド株式会社から
※本セミナーを知ったきっかけを選択してください。
認証キーの入力 ※下記に表示されている文字を入力してください。
※半角英数入力
今後当社製品情報をご案内させていただいてよろしいですか          
※既に受信中の場合は「はい」を選択して下さい。
備考