【日経産業新聞フォーラム in 東京】

セミナー情報

11月07日(水)、日本経済新聞社主催の「【日経産業新聞フォーラム】クラウド活用がもたらす“業務効率化”~セキュリティを強化し、クラウドの死角をなくす」に参加します。

在宅勤務やクラウド会議ツール等の導入による「生産性向上」の実現を目指し、クラウドサービスを積極的に活用する企業が増えています。
しかしその一方で、情報の漏洩などセキュリティ面のリスクがあるのも事実です。例えば「シャドーIT」のように、企業が利用を認知していないにも関わらず、社外のデバイスでクラウドサービスを利用できるようになってしまう問題があります。

当セミナーではこれらのリスクを避けながら、安全にかつ利便性を損なわずにクラウドを活用し、生産性を向上させるためにはどのようにすればよいのか、来場者の皆様と共に考えます。

弊社セッションにて、
メールはもう限界?! なりすまし・標的型攻撃対策からシャドーIT対策まで、今、求められるビジネスコミュニケーションのあり方!」 』をテーマに講演いたします。

ご多用のなか大変恐縮ですが、本セミナーへのご参加を心よりお待ち申し上げております。

セミナー概要

概要

【日経産業新聞フォーラム in 東京】

日時

会場

参加費

定員

対象

セミナープログラム

弊社セッション
13:40~14:20

『メールはもう限界?! なりすまし・標的型攻撃対策からシャドーIT対策まで、今、求められるビジネスコミュニケーションのあり方!』

標的型攻撃の勢いは留まることを知らず、より巧妙化しています。 一方で働き方の多様化により、シャドーITに対する対策も急務です。
国内唯一のメール専門企業が、最新のメールセキュリティ対策と、多様なワークスタイルに適応した新たなビジネスコミュニケーションのあり方をご提案します。

[講演者]:   サイバーソリューションズ 代表取締役社長 秋田 健太郎

お申し込み

(C) 2020 CyberSolutions Inc.