働き方改革セミナーin名古屋

セミナー情報

昨今、あらゆる業界で求められている『働き方改革』。具体的に実現するための施策にお悩みの方も多いのではないでしょうか。 本セミナーでは、3つの切り口から、働き方改革を成功に導くためのソリューションをご紹介いたします。

第一部では、PCログを活用した長時間労働対策とテレワークにおけるセキュリティ対策。
第二部では、求められるセキュアなビジネスコミュニケーションのあり方。
そして第三部では、話題の「box」を活用して、生産性の向上・業務の効率化に成功したユースケースや事例をご紹介いたします。

ご多用の折とは存じますが、是非ご参加賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

セミナー概要

概要

働き方改革セミナーin名古屋

日時

会場

参加費

定員

セミナープログラム

13:30~14:40

「働き方改革」の実現に向けたPCのログ活用術
~SKYSEA Client Viewを活用したセキュリティ対策・Windows 10運用管理・働き方改革~

セキュリティ対策の基本は、まずクライアントPCの把握から。PCの管理を行うことで実施できるセキュリティ対策やWindows 10の管理、PCの利用履歴を活用した働き方改革についてご紹介します。
補足として政府が推進する「働き方改革」とは? なかでも重視される長時間労働対策として、PCの操作ログから、社員の勤務時間を「SKYSEA Client View」の機能を利用して把握します。
テレワークのセキュリティ対策についてもご紹介します。

[講演者]:   Sky株式会社

14:40~14:55

休憩

14:55~15:55

今求められるセキュアなビジネスコミュニケーションのあり方
~日本のメールシステム専門企業が可能にする新しい社内メールのカタチ~


働き方改革推進を掲げた企業・自治体・公共機関では、テレワーク等による勤務形態の導入が進められ、 それに伴い業務用のSNSやチャットなどのコミュニケーションツールが次々と登場していますが、利用には様々な課題があります。
サイバーソリューションズは全社員が同じメールシステムを利用していることには変わらない点に着目し、「チャットは別アプリ提供」の常識を覆す、企業・自治体・公共機関が必要なチャットサービス「CYBERCHAT」をご紹介します。

[講演者]:   サイバーソリューションズ

16:00~16:50



あらゆる業種のリーディングカンパニーが、今、Boxを活用して「働き方改革」を実現しています。
本セッションでは、多くの企業がBoxを選ぶのはなぜか? 彼らはBoxを使ってどのように働き方改革を成し遂げたのか?という観点で、Box活用のユースケースや事例をご紹介します。

[講演者]:   株式会社Box Japan

16:50~17:00

質疑応答

お申し込み

(C) 2020 CyberSolutions Inc.