CyberMail及びCYBERMAILΣのiOS6への対応状況についてのご案内

CyberMailV6及びCYBERMAILΣ ご利用ユーザ様 各位

平素は弊社サービスCYBERMAILΣに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、アップル社よりリリースされましたiOS6について現時点での対応状況について以下のとおりご案内させて頂きます。

現時点ではCyberMailV6のスマートフォン向けのインターフェイスについてiOS6の正式サポート対象とはなっておりませんが、ログインやメールの閲覧、 メールの送信といった基本的な動作については問題なく動作することを簡易的な検証にて確認がとれております。

ただし、ログイン時に画面のレイアウトが崩れる現象を確認しており、本現象に関しましては

「設定」→「Safari」→「Cookieとデータの消去」→「画面色選択プルダウン:黒 or 白を選択してログイン」

を実施していただくことで改善することを確認しております。

ログインにて問題が生じた際には上記の対処方法をお試しください。

なお、iOS6への正式対応時期につきましては改めてWebサイトに告知をさせていただく予定となりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。