お客さま パートナーさま
各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始の営業時間等については下記をご確認ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
———————————————————————
【冬期休業日程】
2024年12月28日(土)〜 2025年1月5日(日)
営業開始は2025年1月6日(月)からとなります。
【営業時間について】
※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2024/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2025/01/06(月)09:00より
パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。
【製品サポート対応について】
※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ
・年内最終受付 2024/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2025/01/06(月)09:00より
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2025年1月6日以降になります。
CYBERMAILΣにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。障害発生時は、サポートシステムトップページの「障害情報」にて情報を公開いたします。下記URLからご確認ください。
[障害情報]※要ログイン
https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp/hc/ja/categories/360002627912
———————————————————————
何卒宜しくお願いいたします。