冬期休業日程のご案内

お客様 パートナー様 各位
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社の冬期休業日をご連絡いたします。

本年度の冬期休業日程は以下となります:

【冬期休業日程】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2020年1月6日(月)からとなります。

【営業時間について】※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2019/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2020/01/06(月)09:00より
 パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。

【製品サポート対応について】※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ
・年内最終受付 2019/12/27(金)17:30まで
・年始受付開始 2020/01/06(月)09:00より

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、
休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は1月6日以降になる事をご了承ください。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

※CYBERMAILΣにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。
万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。

障害が発生した際は、サポートシステムのFAQ内の「障害・メンテナンス情報」にて情報を公開いたしますので、こちらにて情報の確認をお願いいたします。

FAQ ≫ <各サービス名> ≫ 障害・メンテナンス情報
https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/public.pl

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

何卒宜しくお願いいたします。

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