新規導入支援と既存ユーザのアップグレード支援を行う「CyberCare」を提供開始 ~経験豊富な専門技術者の支援で、安全かつ迅速な作業が容易に実現可能に~

サイバーソリューションズ株式会社は、新たに当社製品を導入するお客さまのために導入を中心とした支援を行う「Professional Service」、およびすでに当社製品をご利用いただいておりますお客さまにアップグレード支援を行う「Upgrade Service」を CyberCare として提供して行くことを発表します。

■CyberCare:http://www.cybersolutions.co.jp/cybercare/


高度で専門的な知識を有するエンジニアの導入支援で迅速に利用開始

「Professional Service」は、サイバーソリューションズがこれまで提供して来ましたソフトウェア・パッケージの販売、サポート等の豊富な経験、および蓄積されたノウハウをもとに高度なスキルを持った専門エンジニアが、当社製品を導入する際に技術支援を提供するサービスです。
ソフトウェエア・パッケージをお客様環境に適用させるための事前調査をはじめ、パッケージのインストールや各種環境設定の支援、稼働テスト等の支援を実施致します。

リスクを抑え円滑な作業によりスムーズなアップグレードを実現

「Upgrade Service」は、お客様の利用状況を把握し最適なアップグレード手順を作成、事前にアップグレードの検証を行います。アップグレード作業については、実際に弊社エンジニアが作業を実施するメニューやお客様の作業を後方支援するメニューを用意し、お客様のご要望に柔軟に対応できるメニュー構成になっております。
アップグレード作業は、すでにシステムを利用し稼働している状態ですので、リスクを抑えて安全に作業を行うことが求められます。本サービスは当社の経験あるエンジニアが支援致しますので、安心してアップグレードを行うことが可能となります。

サイバーソリューションズでは、これまで特別提供して来ました技術支援を「CyberCare」として今回サービスメニュー化することで、より多くのお客様に安全かつ安心して新しいシステムをご利用いただけるものと考えております。

【 サービス名 】
Professional Service」:新規導入支援サービス
Upgrade Service」:導入ユーザ様向けアップグレードサービス

【 提供開始 】
2009年4月2日

【 URL 】
http://www.cybersolutions.co.jp/cybercare/

【お問合わせ先】
サイバーソリューションズ株式会社
電話:03-6809-5858 FAX:03-6809-5860

(C) 2020 CyberSolutions Inc.