新会社設立についてのご案内

この度弊社は、以下のとおり、弊社の主要事業である2つの事業(メール事業、サーチ事業)毎に新設子会社を設立する新設会社分割を行うことにいたしました。

これにより、各サービスの運営につきましては、順次、各子会社に継承することになりますので宜しくお願い申し上げます。

これから、弊社グループはそれぞれのサービスに特化した事業運営体制となり、効率的でスピーディーな経営を実現してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りたくお願い申し上げます。

なお、この新設分割の効力発生日は平成22年10月1日の予定であり、弊社は同日をもって「サイバーソリューションズホールディングス株式会社」に商号を変更いたします。まずは、略儀ながら書中をもちましてご案内申し上げます。

平成22年10月1日以降の体制

(注)
1.新設する各子会社はサイバーソリューションズホールディングス株式会社の100%子会社として設立いたしました。
2.本件分割に伴う弊社(サイバーソリューションズ株式会社)の商号は「サイバーソリューションズホールディングス株式会社」となり、事業内容、本店所在地、代表者の役職・氏名・資本金の額及び事業年度末日の変更はありません。

【お問合わせ先】
サイバーソリューションズ株式会社
電話:03-6809-5850 FAX:03-6809-5860