企業がスムーズなテレワーク導入を支援するため、『CYBERMAIL Σ』の標準機能としてビジネスチャット『CYBERCHAT』を提供開始しました。
実際に『CYBERCHAT』を開通した企業様の中では、『CYBERCHAT』はどんな時に使えばいいかわからない、社員へ浸透する方法がわからない、やっぱりメールで十分かも!?・・等々のお悩みはあると思います。
本セミナーは、社内のやり取りをメールから『CYBERCHAT』に置き換えた弊社が、実際に『CYBERCHAT』を使って、業務の遂行、そして、社内コミュニケーションの活性化に有効な活用実例をご紹介いたします!似たような場面があれば、ぜひ真似してみてください♪
♪『CYBERMAIL Σ』顧客限定♪ 『CYBERCHAT』をどう活用する?利用シーンをご紹介
14:00~14:30
社内のやり取りをメールから『CYBERCHAT』に置き換えた弊社が、実際に『CYBERCHAT』を使って、業務の遂行、そして、社内コミュニケーションの活性化に有効な活用実例をご紹介いたします! ・CYBERCHATの利用シーンのご紹介 ・CYBERCHATの便利な使い方
本セミナーの申込みは終了しました。